きらきら星

グルテンフリー生活や禁煙などの体験日記

カヌレのプレゼント❤️

先月、職場の同僚にカヌレの話をしていた。

私はカヌレを食べた事が無く、どんな物なのかネットで調べたりしていた。

ケーキ屋さんに行く事があまり無いので、食べる機会も無く結局どんな物なのかわからずじまい。

 

彼女はとてもアクティブな人で、色んなお店や観光地を知っている。

彼女の話は楽しい事ばかりなので、聞いてて飽きないし、心地良い(^-^)

知ってるかなぁと思い聞いてみたが、どんな物か知ってるけど、食べた事は無いとのこと。

 

そんなこんなで月日は過ぎていった。

私も忘れていた。

 

そしたら今日、わざわざ職場に届けてくれたのだ‼️

サプライズ過ぎてビックリ‼️

本当に嬉しくて…今日イチ嬉しい‼️

 

 

この時ふと思った。

随分前に話してた他愛もない話を覚えてくれていて、しかも行動にうつしている。

 

こう言う人が好かれるし、大切にされるんだろうな。

 

私もこんな人になりたいなと思った。

 

嬉しい事と同時に、学びもあった1日だった。