きらきら星

グルテンフリー生活や禁煙などの体験日記

禁煙にトライ

2018年9月4日

ハタチから吸っていたタバコをやめました。

どうにもこうにも胃が痛くて、痛みに耐えられなくなってやっとやめました。

 

内科の先生からは長年、やめた方が良いよ〜と言われ続け、はーいって言ってやめない笑

 

元々、ストレスで胃の痛みが出たり不調はずっとあって。

何度も胃カメラしたり、ピロリ菌の検査したり、胃の薬を飲んでちょっと良くなっての繰り返し。頑張ってくれてた私の身体。

 

でも、今回の胃痛は尋常じゃない。

もう限界だったんだろうね。

今まで無理させてごめんね。

 

これからは、私の意志が頑張る時!!

さて、どうなるかな。

私はタバコの欲求に勝てるのかしら。